2010年10月14日

広報活動ちゃくちゃくと!!(笑)

本日、「まつりだ秋保」の広報活動の一環として
TBCラジヲに「まつりだ秋保の実行委員長」が出演しました。

広報活動ちゃくちゃくと!!(笑)

今日ラジオ出演した番組は
TBCラジオの午後のワイド番組
「ロジャー大葉のラジオな気分」!!

実行委員長は今夏TBCテレビにも出演していて、
マスコミづいています(笑)

広報活動ちゃくちゃくと!!(笑)

高値が報道されている野菜ですが、
まつりだ秋保では秋保の野菜を大放出!!
美味しい秋を楽しめます。

是非24日は秋保にお出かけください。

広報活動ちゃくちゃくと!!(笑)



Posted by akiubito at 15:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広報活動ちゃくちゃくと!!(笑)
    コメント(0)