2010年11月05日

内覧会にお邪魔してきました。

11月1日にもご紹介した
「秋保手しごと館」
明日のオープンを前に本日午後、内覧会が行われました。

内覧会にお邪魔してきました。

内覧会にお邪魔してきました。

勿論館内の写真も有りますが、あえて掲載しません(笑)。

内覧会にお邪魔してきました。

興味がある方は、明日以降、是非「秋保手しごと館」に足をお運びください。

内覧会にお邪魔してきました。

この週末は秋晴れのドライブ、芋煮日和だそうです。

工芸の秋!! 秋保の秋をお楽しみください。



Posted by akiubito at 17:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内覧会にお邪魔してきました。
    コメント(0)