2012年09月06日

『ぼくらのマッチ箱電車』原画展 開催中

「秋保電鉄」が廃線になり今年で52年目。

在りし日の秋保電車を絵本にした
『ぼくらのマッチ箱電車』
の原画展が今日から開催されています。

『ぼくらのマッチ箱電車』原画展 開催中

会場には絵本もおいてあります。

『ぼくらのマッチ箱電車』原画展 開催中

昔懐かしい秋保郷の風景の中を走る秋保電鉄をお楽しみ下さい。

『ぼくらのマッチ箱電車』原画展 開催中

開催日時:9月6日(木)~12日(水)
     午前10時から午後5時
     (最終日は午後3時まで)

展示場所:秋保・里センター 多目的ホール




Posted by akiubito at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ぼくらのマッチ箱電車』原画展 開催中
    コメント(0)