2012年10月09日

やっと入手出来ました!!(喜)

10月6日から仙台市内で配布が始まった
仙台市出身の漫画家荒木飛呂彦氏の
代表作「ジョジョの奇妙な冒険」ゆかりのスポットを紹介する
「杜の都仙台公式ジョジョGUIDEMAP(ガイドマップ)」
やっと、やっと入手しました。

やっと入手出来ました!!(喜)

ものすごい人気の様で、もう既に在庫が無いとか。

やっと入手出来ました!!(喜)

ジョジョファンのパワーと行動力に感服!!



Posted by akiubito at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと入手出来ました!!(喜)
    コメント(0)